So-net無料ブログ作成
検索選択
PR

綾瀬はるか主演「八重の桜 」にオダギリジョー登場! [綾瀬はるか]

 ご覧になりました?綾瀬はるか主演人気ドラマ「八重の桜 」。

 今回の八重の桜 のあらすじは、母・時栄(谷村美月)が覚馬と離縁し、山本家を出ていって以来、ふさぎ込む久栄(門脇麦)。八重(綾瀬はるか)は、母親代わりになろうと久栄を気遣うが、なかなか心を開いてくれません。

 そんななか、久栄がただひとり心を許したのが徳富猪一郎(中村蒼)の弟・健次郎(太賀)だった。

 優秀な兄といつも比較され肩身の狭い思いをしている健次郎と、山本家に居心地の悪さを感じている久栄。

 2人は悩みを打ち明け合ううちに、結婚を意識し合うようになる。しかし、その展開に八重が猛然と待ったをかけるのでした。

 
6e9509ddc8.jpg


 今回はオダギリジョーが出演し、綾瀬はるかとの共演をしました。

 そんな綾瀬はるかさんはオダギリジョーとなかなかの仲のようです。

 綾瀬はるかさんと言えば、恋多き女優としても有名ですが。

 今回の共演を機会にオダギリジョーと・・・。

 いいですよね!恋多きって!

 あなたは、最近恋してますか?

 もし、あなたの理想の人に出会えることがあるとしたら・・・。

 一つの出会いで人は変わります。

 今、この瞬間にほんの少しの勇気を出し、行動したら!

 そこから、すべてが始まります。一握りの勇気で!


 出会いの街、青山の上質会員制結婚相談所


 お見合いから成婚まで貴方を完全サポート


 青山から発信する、結婚宣言



 あなたの理想の人を探してみませんか?


共通テーマ:テレビ
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。