So-net無料ブログ作成
検索選択
PR

綾瀬 はるかの過激な人物画像をどうぞ! [綾瀬はるか]

 綾瀬 はるかさんは現在放送中の「八重の桜」に出演中!

6e9509ddc8.jpg
 芸能人結婚したい女優ランキング堂々第1位の綾瀬 はるかさん!

haruka2.jpg
 モテてますね~。

 その綾瀬 はるかさんの経歴を紹介します。

 綾瀬 はるかさんはホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加したそうです。

 その気になった理由は「部活を休むための口実」だったようです。

 面接で綾瀬 はるかさんは特技ではやることがなかったので学校で流行っていたウサギのまねをしたそうです。

 バラエティ番組に出演する際に、特技として披露することもありましたよ。

 綾瀬 はるかさんは、番組共演者、スタッフの証言やメイキング映像などからも分かるとおり、非常に真面目な性格で演技に対する真摯な態度は共演者、スタッフからも評価が高いのです。

 また、演技に関して納得行くまで監督と話し合うことも多い。

 綾瀬 はるかさんは天然ボケと評されることがあり、『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人は、彼女のことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」といっています。

 『島田検定』に出演した際は、珍回答を連発して司会の島田紳助から「君、本当にアホやろ」と言われたり、『SMAP×SMAP』では木村拓哉と中井貴一から、綾瀬がベンガルに「ハーフですか?」と尋ねたことや、「ジーコって芸名なんですか?」といった過去の発言を指摘されていました。

 また、『ハッピーフライト』の初日舞台挨拶で吹石一恵から「周りの人全員をツッコミにしてしまう(ボケ役の)キャラ」と言われるなど、同映画の共演者からも彼女の天然ぶりを言及されている。

 尚寺島しのぶは綾瀬が人の話を聞かないから「不思議な生き物」と毎日観察していて、吹石と一緒に綾瀬を苛めていたといいます。

 綾瀬 はるかさんは天然だと言われていることに対し、本人は「天然ではない」といいきっているそうですよ。

 いいですね~!

共通テーマ:芸能
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。