So-net無料ブログ作成
PR
綾瀬はるか ブログトップ

綾瀬はるか 画像【過激なムネナンバー1】 [綾瀬はるか]

haruka3.jpg
 
綾瀬はるか 胸画像!


 綾瀬はるかさんが2013年大みそかに行われる『第64回NHK紅白歌合戦』の司会者が発表され、紅組司会は女優の綾瀬はるか、白組司会は嵐に決ましますた!

 総合司会は有働由美子NHKアナウンサーが選ばれています!


『第64回NHK紅白歌合戦』で紅組司会を務めることになった綾瀬はるかですが、

 現在放送中のNHK大河ドラマ『八重の桜』で主演を務める綾瀬は、昨年に審査員として参加した経験はあるが、紅白の司会は初挑戦となり、「昨年に引き続き、また色んな方々のパフォーマンスを見られるのは楽しみですが、プレッシャーもあります」とあいさつしています。

 楽しみですね!今年の紅白歌合戦!


共通テーマ:芸能

綾瀬 はるかの過激な人物画像をどうぞ! [綾瀬はるか]

 綾瀬 はるかさんは現在放送中の「八重の桜」に出演中!

6e9509ddc8.jpg
 芸能人で結婚したい女優ランキング堂々第1位の綾瀬 はるかさん!

haruka2.jpg
 モテてますね~。

 その綾瀬 はるかさんの経歴を紹介します。

 綾瀬 はるかさんはホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加したそうです。

 その気になった理由は「部活を休むための口実」だったようです。

 面接で綾瀬 はるかさんは特技ではやることがなかったので学校で流行っていたウサギのまねをしたそうです。

 バラエティ番組に出演する際に、特技として披露することもありましたよ。

 綾瀬 はるかさんは、番組共演者、スタッフの証言やメイキング映像などからも分かるとおり、非常に真面目な性格で演技に対する真摯な態度は共演者、スタッフからも評価が高いのです。

 また、演技に関して納得行くまで監督と話し合うことも多い。

 綾瀬 はるかさんは天然ボケと評されることがあり、『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人は、彼女のことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」といっています。

 『島田検定』に出演した際は、珍回答を連発して司会の島田紳助から「君、本当にアホやろ」と言われたり、『SMAP×SMAP』では木村拓哉と中井貴一から、綾瀬がベンガルに「ハーフですか?」と尋ねたことや、「ジーコって芸名なんですか?」といった過去の発言を指摘されていました。

 また、『ハッピーフライト』の初日舞台挨拶で吹石一恵から「周りの人全員をツッコミにしてしまう(ボケ役の)キャラ」と言われるなど、同映画の共演者からも彼女の天然ぶりを言及されている。

 尚寺島しのぶは綾瀬が人の話を聞かないから「不思議な生き物」と毎日観察していて、吹石と一緒に綾瀬を苛めていたといいます。

 綾瀬 はるかさんは天然だと言われていることに対し、本人は「天然ではない」といいきっているそうですよ。

 いいですね~!

共通テーマ:芸能

綾瀬はるか主演「八重の桜 」にオダギリジョー登場! [綾瀬はるか]

 ご覧になりました?綾瀬はるか主演人気ドラマ「八重の桜 」。

 今回の八重の桜 のあらすじは、母・時栄(谷村美月)が覚馬と離縁し、山本家を出ていって以来、ふさぎ込む久栄(門脇麦)。八重(綾瀬はるか)は、母親代わりになろうと久栄を気遣うが、なかなか心を開いてくれません。

 そんななか、久栄がただひとり心を許したのが徳富猪一郎(中村蒼)の弟・健次郎(太賀)だった。

 優秀な兄といつも比較され肩身の狭い思いをしている健次郎と、山本家に居心地の悪さを感じている久栄。

 2人は悩みを打ち明け合ううちに、結婚を意識し合うようになる。しかし、その展開に八重が猛然と待ったをかけるのでした。

 
6e9509ddc8.jpg


 今回はオダギリジョーが出演し、綾瀬はるかとの共演をしました。

 そんな綾瀬はるかさんはオダギリジョーとなかなかの仲のようです。

 綾瀬はるかさんと言えば、恋多き女優としても有名ですが。

 今回の共演を機会にオダギリジョーと・・・。

 いいですよね!恋多きって!

 あなたは、最近恋してますか?

 もし、あなたの理想の人に出会えることがあるとしたら・・・。

 一つの出会いで人は変わります。

 今、この瞬間にほんの少しの勇気を出し、行動したら!

 そこから、すべてが始まります。一握りの勇気で!


 出会いの街、青山の上質会員制結婚相談所


 お見合いから成婚まで貴方を完全サポート


 青山から発信する、結婚宣言



 あなたの理想の人を探してみませんか?


共通テーマ:テレビ

綾瀬はるかの画像がかなり過激なんです! [綾瀬はるか]

 リアルにモテる女優「綾瀬はるか」さん。

 これまでの熱愛相手もイケメン揃いとかなりの面食い!

 亀梨和也、大沢たかお、堤真一、藤木直人とそうそうたるメンバー!

 そんな綾瀬はるかさんのかなり過激な画像をご紹介します!

 
haruka1.jpg

 
haruka.jpg


 
haruka2.jpg


 
haruka3.jpg


 
haruka4.jpg


 ハンパじゃない!

 この破壊力!

 すごいですね!
 

 綾瀬はるか(アヤセハルカ)の経歴表

 1985年3月24日/おひつじ座/広島出身/B型/165cm

 日本の女優、歌手。

 本名非公表。

 広島県広島市出身。

 ホリプロ所属。

 スリーサイズは、B88 W61 H91。

 来歴 広島県立祇園北高等学校から堀越高等学校に転校しており帝京大学短期大学を中退。

 これからの活躍も楽しみな綾瀬はるかさんですね!

共通テーマ:芸能

綾瀬はるかの過激な画像!オダギリジョーと熱愛? [綾瀬はるか]

 綾瀬はるか主演人気ドラマ番組「八重の桜」。

 綾瀬はるかさんは共演者キラーの異名があるそうで、

 今までの恋愛歴を見れば一目瞭然でよね!

 大沢たかお・佐藤健・亀梨和也など・・・

 その共演者キラー「綾瀬はるかさん」の次なるターゲットは?

 現在、共演中のオダギリジョー!

 ドラマでの共演中かなり雰囲気が良いとのこと!

 分かりませんね~今後の発展!

image.jpg
 

 リアルにモテるナンバー1人気女優の綾瀬はるかさんですね!

 これはモテるのもわかりますよね。

 みなさんもこんな人生になってみたいって思うのでは!?

 と言っても、現実的には「出会い」ってなかなかありませんよね。

 今の社会では、それが現実なんですよね・・・。

 そんな、今のあなたにお届けします!


 出会いの街、青山の上質会員制結婚相談所


 お見合いから成婚まで貴方を完全サポート


 青山から発信する、結婚宣言



 いままで、なかなか良い出会いに恵まれなかった!

 そんな人が大半なんです。

 実際にそんな良い出会いに恵まれるのは人生に何回あるのでしょう?

 今、自分自身が奮起し行動することが大切なんです。

 ホントに自分の将来を考えた時、人は行動します。

 限りある自分自身の人生に潤いを!


 出会いの街、青山の上質会員制結婚相談所


 お見合いから成婚まで貴方を完全サポート


 青山から発信する、結婚宣言


 新しい人生を始めませんか!?


共通テーマ:芸能
綾瀬はるか ブログトップ
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。